nigiさんの掲示板から来ていただき、HPを見れば判りますが楽しく 特に日記はついつい、笑みがこぼれる日記です。
taniさんのHP 花と鳥の写真がとてもすてきです。
福岡の方でわたしのHPの先生と言っても過言ではありません 同じ世代ですから話もあって楽しい方です
奈良のピアノの先生だそうです。 わたしと趣味が一緒なのは食べる事かな・・・(^^)v 素敵なラウンジのママです。
パロパロさんの所で知ったんですが、同じ埼玉同じ市内で・・・写真がとっても素敵に撮られる方です
akiraさんのHP

同じ埼玉にお住まいで素敵な写真を撮っています。特に乗り物が好きらしい♪ まったりとするHPです

最近、パロパロさんの所から来ていただく様になりました。パンフラワーや手芸が得意の方で、娘さんと共同のHPでほんわか〜とした感じです。
絵も上手いけど、HPを見せていただくとすべてわかります。何事にも熱心な方、いつか 会いたいと思っています。
猫が好きで2匹飼っていますが絵皿に動物などを描くのを仕事にしています
同じ埼玉の方です

スナック北風

いつも楽しい話で盛り上げてくれる、ちょっとエッチな(?)面白い方です
inserted by FC2 system